当サイトへアクセスありがとうございます。

誠に勝手ながら、連日、多数のお問い合わせが殺到しており、現在、お電話でのお問い合わせ、受付は行っておりません。

誠に恐れ入りますが、お問い合わせはWEBサイトの専用フォームより必要事項を漏れなく記載の上、メールにてご送信くださいませ。

順番にご案内、ご返信させて頂きます。ご不便おかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

現在、北海道・青森県・秋田県・山形県・長野県・山梨県・新潟県・石川県・富山県・福井県・岩手県・福島県・宮城県からのお申込みは受付を停止させて頂いております。

ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承下さいませ。

また、受付可能な地域であっても山間部等の遠隔地では作業が行えない場合がございます。 あらかじめご了解くださいませ。

猛暑がやってくる前に一足早くエアコンを取り付け!

私の住んでいる高知県四万十市というところは1年を通じて常に温かい地域で、真夏日などは平均気温が40℃近くになることも少なくありません。

今年も例年以上に暑く、確実に猛暑になるだろうと予想されております。そんな中、先日、我が家のエアコンがついに寿命を迎えました。私が生まれた平成元年から26年に渡って稼動してきた思い入れのあるエアコンだったのですが、お別れの時を迎え、今までどうもありがとうという感謝の気持ちで一杯でした。

そんなエアコンの引退に伴い、買い替えの機種を探す為、インターネットで格安のアウトレットエアコンを購入しました。近所の量販店で購入するよりも2万円近く安く入手できたので、大満足の私でしたが、ふと気づいたことが一点。品物は購入したものの、取付けはどこに頼めばいいのかという問題です。当然以前のエアコンが現役バリバリで稼動していた時代はインターネットなんて普及しておりませんでしたので、やや高いですが、近所の量販店で買って、さらに工事費用を払って量販店から派遣される下請けの電器屋さんに取り付けてもらうのが当たり前の時代でした。ですので、今まではエアコンをネット通販で購入したことは無く今回が初めてだったわけです。量販店で購入した場合と違い、自分で電気屋さんを探すしかなかったのですが、その点を全く想定していなかったんですね。

結局、取り付けをお願いする電気屋さんもインターネットで探すことになったのですが、やはり地方在住ということもあってか、全国対応の工事業者でも、なかなか予算に見合うところを探すのは容易ではありませんでした。思っていた以上に、工事費用が高く、困っていたところ、運よく辿り着いたのが、この「エアコン取り付け王」さんだったのです。私の希望の予算内で工事が可能で、不要になったエアコンまで無料で回収して頂けるというのは大きな魅力でした。

現在、私は家族と同居しておりますが、他の部屋に設置しているエアコンの買い替え、交換時期もそう遠くない時期にくるでしょうから、その時はまた「エアコン取り付け王」さんにお願いしたいと思います。今回は本当にどうもありがとうございました。

                                       高知県 R.H様

お問い合わせ、お見積り

PAGE TOP ▲